人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ 行きたいところへ

+ 行きたいところへ_f0376766_17592887.jpeg

和歌山へ行ってきました。
高野口にある登録文化財の建物、葛城館で開催された友達が先生をしている水彩画と創作人形教室の展示。
2年前に行ったときも古くて趣のある建物に感激したけど、やっぱりいいわぁー。

+ 行きたいところへ_f0376766_17595688.jpeg

友達の作品。
イラストかわいい。色合いも好き〜

人形も凝りに凝って作ってます。

+ 行きたいところへ_f0376766_18002119.jpeg


靴までちゃんと!
こんな靴売ってたらバカ売れちがう?(言い過ぎか?)でも、ほんまかわいい。


+ 行きたいところへ_f0376766_18004074.jpeg

たっぷりおしゃべりして楽しかった。
たくさんの人が見に来られてたね。
さすがです。

堪能したあとは、
せっかくの和歌山なので、有田まで足を伸ばして。
旦那さんと行ったので
旦那さんの行きたいところへ。

+ 行きたいところへ_f0376766_18011336.jpeg


そして私の行きたいカフェ…と、思ったら混んでいてダメー。
時間ずらしてもう一度帰りに行ってみたけどやっぱり混んでいて車停められなくて入れない。
仕方なく別のカフェ。

+ 行きたいところへ_f0376766_18013551.jpeg

HARB+CAFE
でもここ、すごくよかったです。


+ 行きたいところへ_f0376766_18033485.jpeg

時間が遅かったのでランチプレートが売り切れてて、ピザ。

+ 行きたいところへ_f0376766_18020234.jpeg

ハーブティはどれが美味しいかわからないのでお店の人に聞いて、甘めのものを選んだらめっちゃ美味しい!私は11番。

+ 行きたいところへ_f0376766_18022228.jpeg

旦那さんが後で飲んだカモミールシナモンチャイを少しもらって飲んだけど、これもめちゃくちゃ美味しい。

デザートまで食べたぞ。

+ 行きたいところへ_f0376766_18030113.jpeg


うちの近所から和歌山への新しくできた道もスイスイで、晩ごはんゆっくり作れる時間に帰宅。
よい休日でした。


by fude-plusten | 2018-10-22 08:02 | + 風景