人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ 割り込み

+ 割り込み_f0376766_07512572.jpeg



本の記事を全然書いてませんでしたが、
その間も図書館から本を借りては返しを繰り返していました。
でも、装丁がかわいいから借りたけど、どうも読み進められない〜とか、
実用的な本、調べたいことの本などが多くて、本を読んだ後の実りある気分があまり味わえなくて残念に思う日々。
写真の本はいとこから借りて長らく返していない本シリーズ。
でも、「未来」は最近借りたもの。
今までの湊かなえさんとは少々違うとのふれ込みだったのでどんなんだろう?と、自分で決めた読む順番を抜かして割り込みしました。
今までと本当に違うのか?どう違うのか?そんなことを考えながら読むのも楽しいですね。



by fude-plusten | 2018-08-11 08:05 | + 雑記