人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ 盛りだくさんな日



T倉さんと朝からじないまちの23番地.さんへ。
88/90 Productsさんのイベントで、こんなステキなものを手に入れました。
古い板にライト。
そこに自作のハガキを飾ってみました。

+ 盛りだくさんな日_f0376766_22544600.jpeg

きゃっ〜
乙女のように喜ぶ熟女。
88/90 Productsさんは実験用具や部品や古道具などを組み合わせて何やら趣き深い作品を作られる作家さんです。

+ 盛りだくさんな日_f0376766_22580568.jpeg

ワイヤーで「plusten」作ってもらってホクホク。ありがとうございました。

その後に向かったのは
夏井先生のイベント。
夏井先生って誰?
あの番組のあの先生。
俳句の先生ですよ〜

+ 盛りだくさんな日_f0376766_22572763.jpeg

楽しかったです♬
小気味好いテンポで俳句のご説明を面白く。
さすが夏井先生。
俳句の勉強をしたくなりました。
(してなかったんかい!) 
その後
帰りに行こうとしていたカフェに、曲がり角を反対に曲がったために行けず(泣)
でも、その代わり雑貨も売っているカフェmokuに辿り着いて食べたり飲んだり、ウロウロしたり70%オフものをそれぞれ手に入れたりしました。

+ 盛りだくさんな日_f0376766_22584601.jpeg

お財布すっからかんやん!
さぁ、楽しかった今日を振り返っての俳句…
いや、、、
出てこんよ。そんなん。笑


by fude-plusten | 2018-06-25 08:03 | + 風景