人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ 旅行でした。




ちよっとしたセレモニーにつけ込んで、
島根に旅行に行っていました。
心優しい息子たちは財布の寂しそうなのを察知してお小遣いをくれました。
やったね〜

出雲大社、松江城、堀川遊覧船、足立美術館

それ以外にも、それはそれはたくさんの場所へ行ったんですが、雨がずーーっと降ったりやんだりなので、折りたたみ傘を何回も開けたり畳んだり。
そして何より寒くて〜!
天気予報が最高気温10度の予想だったので、冬の服装と、冬マフラー持ってきて正解。
だとしても、やっぱり寒いのには変わらない。なんでこんなに寒いのん?
でもね、たくさんの親切でステキな方にお会いして、寒くて震えても心はぽっかぽか(うまい!)
よい旅でした。
写真は撮影しすぎたので、
取り敢えず割子ちゃんにちなみまして割子蕎麦。

+  旅行でした。_f0376766_00023838.jpeg


もひとつ別日の割子蕎麦〜

+  旅行でした。_f0376766_00014934.jpeg

どんだけ好きやねん!笑





by fude-plusten | 2018-04-10 08:00 | + 風景