人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ 2017年ありがとうございました

+ 2017年ありがとうございました_f0376766_08402331.jpg

こんな景色がいいなぁと思った12月。
今年も終わりですか?
早いわ~
こないだ今年になったばっかりやのに。。。
ついていくのに必死です。


今年一年、企画展や個展、旅する筆文字などでいろんな方と出会い、
作品を見ていただく機会をいただけましたこと感謝いたします。
ワークショップにもたくさんの方がご参加くださいまして、
楽しく文字を書いたり、墨絵を描いたり、
おしゃべりしたり、おやつを食べたりすることができました。
出会えた皆様、本当にありがとうございました。


いつもいつも
作品作りや、今後の方向性については
あれこれ悩んだりへこんだりお先真っ暗とか思ったり
しているわけですが。
そうは見えないらしいですがそうなんですよ。
今年は苦手な「イラストを描く」ということをやってみたら、
これがまた面白くなってきたのであれこれ描いています。
ヘタですけどね。
でもまぁ、ヘタでもいいか、ヘタな方がなんかいいかな。
って、筆文字の私のスタイルと同じで、
これが私かなぁって、何となく思っています。
デザインの仕事はお客様の関係上ほとんどアップできませんが
いろいろさせていただいて、
お店に並んでいるのを見てニヤニヤしています。
いろんなことが抜け抜けでザルみたいな私ですが
来年もなんとか頑張ってやっていきたいと
吹きすさぶ北風を肌に感じながら
思ったり、思わなかったりする(しっかりしなさい!)年末です。

今年も1年間おつきあい頂き、
どうもありがとうございました。


by fude-plusten | 2017-12-31 08:05 | + ごあいさつ