筆文字と暮らし


by Yuka

+ 奈良葛城市「恵古箱」さん 


車の運転は近所のスーパーくらいだったのに
最近はがんばってちょっと遠くまで行ってます。
今回は奈良葛城市にある「恵古箱」さん。


f0376766_06434157.jpg

来月の旅する筆文字はこちらなので
くーねるさんとごあいさつに行きました。
ずっと行ってみたいと思っていたこちらのカフェに
初めてきたのは。。。(調べてます)
2月
え~?もうそんなに経つの?
時のたつのは早いもの。

恵古箱さんにくると
なんだろう。心が開放される、というと
大げさな表現かもしれないけど
別にいつも締め付けられてたわけでもないけど。。。
大らかになれる気がする
っていうのが合っているかな?
開放されすぎておしゃべりもしすぎて長居しすぎました。

ランチ食べて

f0376766_06460459.jpg

おやつも食べて


f0376766_06464235.jpg

ついのんびりと長居してしまうようなステキな場所です。
6月の旅する筆文字よろしくお願いします。


plus ten


[PR]
by fude-plusten | 2017-06-18 08:06 | + 風景 | Comments(0)