人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字と暮らし


by Yuka

+ よく歩いた


ナビでなんとかたどり着いたおふさ観音。

薔薇を堪能。

 + よく歩いた_f0376766_19283392.jpg


そのあと
ナビ見ながら道に迷ってO's Gardenさん行って
かわいいお庭にギャーギャー言って(キャーじゃないのよ年齢的にね)


 + よく歩いた_f0376766_19321863.jpg

 + よく歩いた_f0376766_19332511.jpg

 + よく歩いた_f0376766_19341679.jpg

そしてまた移動~

今度はナビなくてもおぼろげな記憶でなんとか
cafe百音さんにたどり着きました。


 + よく歩いた_f0376766_19345512.jpg


只今こちらで「旅する筆文字」置いてもらっています。

 + よく歩いた_f0376766_19353254.jpg

感想を書く小さなノートを作ってくださっていて感激!


 + よく歩いた_f0376766_19370979.jpg
百音さんのやわらかい雰囲気とのんびりできるカフェの空間に
ノックアウト~お泊りしたい~(子供ですか?)


 + よく歩いた_f0376766_19361615.jpg


この日はカメラ女子のMirinちゃん とお出かけでした。
1日お付き合いありがと~
あぁ~よく歩いた



plus ten


by fude-plusten | 2017-05-19 19:41 | + 風景